パニック障害

f:id:negai358:20190305112449j:image

身近な人が急にパニック障害に🤯

 

人混みに行くと過呼吸になり時には、何の前触れも無く倒れ動悸と本当に何をするにもいつなるのか?いつなるのか?と不安になってとてもしんどそうでした。

 

そんな酷い症状だったのが一つの出会いから不思議とパニック障害を克服して、今は同じパニック障害の方は勿論色々な心の悩みの方、経営者の方々と多種多様の方面で人の為に良き方向へと向かう向かえる心と身体のケアをしています。(わたしではないですよ(笑))

 

私もパニック障害に突然なりそこで治して頂きました。

 

真剣に心を前向きにしたい方やパニック障害の方、もしくは、経営者の方など

今の自分を変えたい方が居ればメッセージ下さい。

 

良い事も嫌な事も全て自身が引き寄せているのだと思います。

心を前向きにするだけで不思議と色々な良い事が沢山おきます。

 

一期一会